ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

近頃の富山店~

2019.02.08

お世話になっております!!!  久保です!

気温、気候がみだれておりますね~・・・

体調には、気を付けて仕事頑張ってまいりましょっ!

数日前のこと。。。

Mさまにご成約頂いた

19年モデル新色カラーのFLHTKが入荷いたしました~☆

せっかくなので、箱開けの様子UPしておきましょ~!

メカニックの堀さんと一緒にあけま~す

ご存知の方も多いと思いますが段ボールに覆われて海を渡り

各ディーラーへ配送されてきます☆

段ボールを慎重に取り外し、骨組みを解体していきます!

保護シートを開封していくと、全容が明らかに!!

ちょうど天気も良く、いい感じに写真撮れました~(*^_^*)

カラーの割合は、オレンジ8割 デニムブラックのラインが1~2割

といったデザインになっています!!!

カタログや、HPで見るのとは別格にカッコイイと思います。

Mさま、ご納車まで今しばらくお待ちください!!!

さて、話変わりましてバレンタインシーズン!!!

9日~14日まで、

ご来店いただいた方には、「ちっちゃくて許してね」サイズの

ミニチョコレートプレゼントします♡

また、バレンタインギフトもご提案させていただきます!

是非、ご相談くださいね(^u^)

それでは、このへんでっ!