ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~Newアイテム~

2019.01.22

お世話になっております!!

久保です!!

雪がチラほらと積もったり、溶けたりを繰り返しながら

肝まで冷やされているところなんですが~

富山店では、18年以降ソフテイルに初めて可変式マフラーを装着!!!

もちろんブログで公言するってことは、車検対応品!

まずメーカー名ですが、「ケステック ジャパン」

小耳に挟んだこともある方はいらっしゃるとは思いますが、

なんと、組み合わせが自由に出来ちゃうんです!

「何を?」って思いますよね??

全部です!!

スリッピオンなのか、フルエキなのか、メッキなのか、黒なのか

エンドキャップは、何種類あるの!?ってくらいあるものもあります(笑)

ちなみに、今回取り付けたものは↓↓↓

スリッップオンのみの交換です!!!

T様ご自身で選ばれた組み合わせで、外観を損なわず

バランスの良い仕上がりになりました!(^^)!

青く光っているボタンが、作動ボタン!

3段階に、弁が作動します!

↑↑↑これが、全閉の状態

すっごい純正の音と変わりない音量と音質感です。(つまり標準と変わんない)

↑↑↑これが、半開の状態  

振動と排気の強さで 、薄い鉄板(弁)を叩いているような音です。

(つまり・・・?)

↑↑↑これが、全開の状態

ディーラーですので、なかなか巡り合いがなかったんですが、

久しぶりいい音を出しているマフラーに出会えた気がします(笑)  

さて、お値段の話になりますが、かなりいいお値段です(笑)

ご想像を超えるかもしれませんが、車検の際に戻したりと、色々考えると

メリットが多くあることがご理解頂けると思います。

このマフラーを使い社内でなかなかおもしろいことを計画中~♪

いずれ、皆様にお知らせ致しますね~(*^_^*)

それと、音が聞いてみたいという方!

インスタグラムに投稿していますので、聞いてみてくださいね☆

「harleydavidson-toyama」で検索を~!

フォローの方もお忘れずに☆  follow me~♡

宜しくお願いします(^^)

それでは、このへんでっ