ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

XL1200XカスタムNo,2

2019.01.13

本日も元気に営業しております!!

久保です!!

さて、今日は前回のXL1200Xの続編ですね~

さっそく、本題に移りましょう!!

エンジン回りの続きですね!

↑↑↑こちらが、もともとついていたロッカーカバーです!

これから、このロッカーカバーに変更します↓↓↓

もとのロッカーボックスのロワーハウジングから

大事なロッカーアーム等を移植し、組みつけていきます!!(省略)

そうして仕上がったのがこちら↓↓↓

↓↓↓標準です  

※ヒートシールドやディップスティックベゼルも黒にして、タイマーカバーも同デザインに♪

ちなみに、反対側のダービーカバーや、プライマリーチェーンカバーも黒に↓↓

電気系統は、というと・・・


ヘッドライトトリムリングも

ヘッドライトも、

真っ黒にしました!!!

ちなみに、この写真には車検対応のケラーマンウインカーが

車検対応の場所に取り付けられています。見つけられるかな???

現在、フォークを黒くするパーツ入荷待ち!!

T様お楽しみに!!!

おまけ↓↓↓

インスタ用写真撮影中の、キャメラマン社長とモデル早瀬さん

ヒーターを囲み、ブログ用写真撮影を見守る2人www

それでは、このへんでっ