ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

今年一年ありがとうございました!!

2018.12.27

お世話になっております!

久保です!

無事、2018年の業務が終了しました!

本年は皆様にご迷惑や、ご心配を多々お掛けする事もありましたが、

来年は、皆様に満足できるサービスをご提供できるよう、自分自身も成長し、

皆様のハーレーライフをさらにサポートできるよう邁進して行きたいと思います!

また年始の営業は、5日からとなっております!

初売りセールや抽選会を行いますので皆様是非お越しください!!(^^)!

改めまして、今年一年本当にありがとうございました!

来年皆様とお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

皆様、素敵なお年をお迎えください。