ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

忘年会楽しみ(*^_^*)

2018.11.29

 

 

 

 

夕暮れ時になると、いっきに冷え込む時期になってきましたね~(ToT)

 

 

 

 

ココアが恋しくなってきました☆

 

 

 

 

かなりの暑がり&寒がりの久保です(笑)

 

 

 

 

さて、今回はI様の電飾のカスタムについて取り上げていきましょう!

 

 

 

 

前回もご紹介させて頂いたのですが、大幅に変更しました!!

 

 

 

 

フロントフェアリング(カウル)には、市販のLEDチューブのようなものが取り付けられていたんですが、それを変更!!

 

※この製品は、フェアリングに穴あけ加工が必要になります。

 

 

立体的なフォルムでメッキ加工が施された、このアイテムですが

 

 

 

常時灯、ウインカー(ハザード)に適応しています。

 

 

 

↓↓↓常時灯

 

 

ウインカー↓↓↓

 

 

 

流れるウインカーになってます!!!

 

 

 

 

そしてサドルバック下にも、同等のパーツを追加!!!

 

 

※こちらのパーツもバックに穴あけ加工が必要です。

 

 

このパーツもメッキ加工済み!!!

 

 

 

常時灯、ウインカー(ハザード)赤点滅、ブレーキランプに適応

 

 

 

 

常時灯↓↓↓

 

ウインカー↓↓↓

 

 

より車両が豪華に見えるパーツ達でした!!

 

 

 

I様にも満足いただけるはず・・・!!!

 

 

 

I様、楽しんでみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、12月15日は、クリスマス&忘年会!!!

詳しくはコチラをクリック←!!!

 

 

 

食べて、飲んで、遊んで、盛大に盛り上がりましょう(@^^)/

 

 

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

 

 

参加される方はこちらにご連絡下さい!!

076-413-3280

ハーレーダビッドソン富山

 

 

それでは、この辺で~