ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

久々のモデル&お知らせ!

2018.11.24

 

 

 

 

年に一度、本当に楽しみにしている夢と魔法の場所へ行ってきました!!

最高でした・・・泣

 

ディズニー好きの方には分かると思いますが、

 

 

モンスターズ・インクに登場する、「ロズ」お分かりですか???↓↓↓

 

 

ランドには、このモンスターズ・インクのアトラクションがあり

 

 

 

最後にこのキャラクターが登場します!

 

 

 

6名1組全員を相手にお別れの言葉をくれます。

 

 

 

貰った言葉が

「1号車のBoy(僕の事)は、今日イチに良い男じゃないか、あたしのタイプだよ」でした。

 

 

こんばんは、モンスターにはモテる男、久保です☆

 

 

 

長々とすいません(笑)

 

 

まだまだしゃべりたいこといっぱあるんですが、、、、やめときます(笑)

 

 

 

 

さて、今日の内容は、、、

 

 

 

 

お洋服のご紹介になります

 

 

 

 

斉藤さん最近出てないんで、1着革ジャンのモデルになってもらいました(笑)

 

 

 

 

それ以外は、久保なんで服にだけ注目して下さいね(笑) 

 

 

 

 

最後までお見逃しなくっ!!!!

 

 

 

 

それでは~ご覧下さいませ~~↓↓↓

 

 

 

軽量ナイロンジャケット(フード付き)

軽量で持ち歩くのにも便利なナイロンジャケット。気軽にさっと羽織れます。

ビンテージ感のあるハーレーのプリントが特徴です。

 

 

 

ボマージャケット

肉厚で、防寒に最適です。

裏地が、ハーレーカラーのオレンジを採用しています。

 

 

ボンバーイーグルジャケット

一見、落ち着きのある色合いですが、裏地はオレンジとハーレーカラーを採用。

ワッペンがフロントに散りばめられ、

バックには、白頭鷲とバー&シールドのロゴが大きくプリントされています。

6ヶ所ものポケット収納が付いているのも魅力です。

 

 

 

ボンバージャケット

襟や袖等の2本のオレンジラインが特徴です。

バックには、ハーレーのロゴがプリントされています。

 

 

 

 

 

プルオーバーパーカー

裏地は、暖かく肌触りのよい生地を採用

バックには、ショベルヘッドのデザインがプリントされています。

 

 

 

 

レザージャケット

スリムフィットです。

アンティーク調のビンテージ感を出し、

ワックスで仕上げたライトウェイトの牛革です。

 

 

右胸には、手の込んだレザーエッチングのグラフィックが施されています。

 

 

 

背面のウエストには、くすんだ色のヴィンテージ風刺繍バッチが付いています。

 

 

撮影前↓↓↓

 

バチバチに気合い入ってます(笑)

 

 

 

さて、お知らせです!!!

 

 

クリスマス&忘年会のお知らせ!!!!

 

 

日時:12月15日(土)

時間:19:30~

場所:ラド・ダイニング ←詳しくはポチっ

 

第一締め切り

12月8日(土)までにご連絡下さい!!!

 

 

おもしろい企画、プレゼントにご期待下さいね~♡

 

 

皆さまのご参加お待ちしております!!!

 

 

それでは、この辺で~