ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お待たせいたしました汗

2018.11.04

 

 

 

 

 

どうもお世話になっております、久保ですっ!!!

 

 

 

 

いつか言われると思いましたが、

 

 

 

 

「おはこんばんにちは」禁止令出ちゃいましたね~(笑)

 

 

 

 

そんなことには屈せず、ブログ頑張りますよ!!

 

 

 

 

 

とか言って、このブログが2週間ぶりなんですが・・・(笑) 

待っていてくれた方申し訳ございません(_ _) <誰も待ってへんわっ \(--)ベシッ

 

 

 

 

 

これからも、頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

さて、お久しぶりの本日の投稿は、シリーズ化されつつある

 

 

 

 

 

「工場をチラ見してみた」です ( |_・)チラッ

 

 

 

 

 

さて、まず福井店のお客様、大変お待たせいたしました

 

 

 

 

お馴染みの堀さんの登場~(^。^)

 

 

 

も~安否確認みたいになってますね(笑)

 

 

遅いですが、歓迎会も昨日致しました~(^O^)/

おいおいまさかの写真が無いじゃないの(;一_一)

 

 

 

さて、堀さんが作業しているのは、S様のTR!!

 

S様のカスタムは、ホント参考になります☆彡

 

 

今回は、車両全体に取り付け!!!

 

 

 

 

 

うちのスタッフ総出で、取り付け位置をこだわったり

 

 

 

 

 

配線チェックで堀さん、か~な~り苦戦(笑)

 

 

 

 

その甲斐あってか、バッチり仕上がりました☆!!!!

 

 

※カメラを通すと青が強調されていますが、

実際は、白に若干青味がかったイメージです。

 

 

どうでしょうか!!??

 

 

 

 

エンジンの照らし具合もOK???

 

 

 

 

点灯パターンを考えた配置もされています!!

 

 

 

 

S様いかがでしょうか(>_<)!?

 

 

 

 

気になる点や、ご希望がございましたらどしどしご意見下さい!!

(直すの堀さんなんで!!) 今日はボケ多めwww

 

 

 

また生まれ変わった愛車と楽しんで下さいね☆!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして、先日ご納車のS様!!おめでとうございます(*^^)

 

~2016YM DYNA FXDL~

 

 

金沢店でのご納車でした!!

 

 

 

S様、一目惚れの車両でした(*^_^*)

 

 

 

 

こだわりのカスタムもバッチリ!!

 

 

 

 

これから、冬も到来してしまいますが

 

 

 

 

 

ハーレーライフ思う存分楽しんで下さいね!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

写真で気になった方いらっしゃいますかね???

 

 

 

 

これ↓↓↓

 

 

金沢店の納車ボード??

 

 

めっちゃいいですよね~!!!!????  よ~し、パクろっ♪

(良いところは盗めって言うし)

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!!!