ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ありがとうフェスタ☆2018

2018.10.15

 

 

こんにちは☆

 

 

平田です(^_-)-☆

 

 

 

 

14日)に、富山自動車学校で「ありがとうフェア」が開催されました~!

 

 

 

 

少しだけですが写真撮ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

隣には、GR Garageカッコイイ車が☆

 

 

 

ハーレー富山後ろには、自衛隊の特殊な車両が展示してありました(゜-゜)

 

 

 

 

他にも、はしご車の搭乗体験にはお子さんの行列が絶えない程の人気ぶりでした♡

 

 

 

 

わたくしは、パトカー白バイと記念撮影(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか♪???

 

 

 

 

捕まえられる気になったでしょ♡

 

 

 

 

他にも、イベントがたくさんありました~!

 

 

 

 

子供の笑顔って癒されますね♡

 

 

 

 

 

 

 

目の前で、白バイ隊員さんたちや富自校の教官さんたちが

 

 

 

 

テクニックを披露してくれました~!!

 

 

 

 

白バイってジャンプ出来るんですね・・・(゜-゜)

 

 

 

 

今月中にツーリング計画しています!!

 

 

 

 

急な発表になるかもしれませんが、発表をお待ち下さい!!

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

隅っこで静かになんかやってます

 

 

 

 

 

久保くん営業時間外になっても気づかずにバイク磨き頑張ってます(笑)

 

 

 

寒さを感じないのかしら・・・

 

 

 

 

てか、シャツ(笑)