ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

予約承り中~

2018.08.31

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

久保です!!

 

 

 

 

台風の影響なのか、雷雨が止む気配がありませんね・・・

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっと工場除いてみますかね~~

 

 

 

T様のFLSS、ハンドルつきましたね~!!

 

 

 

差し色で、レッドのプラグコードを追加!!

 

 

 

いい具合にキマッてるんじゃないですか???☆

 

 

 

 

あとは、磨いて撮影会だなっ アングル考えなくちゃっ(‘_’)

 

 

 

 

富山店の強み

ハンドル交換の際に、ハンドルの長さに応じたケーブル作成ができる

さすが早瀬さんっ

 

 

 

お次は~

 

 

 

 

この車両が2台揃うと威圧感が凄い(笑)

 

 

 

2018FLHXSのH様の車両ですね~!! カスタム入庫ありがとうございます!

奥には、M様の車両!

 

 

 

 

 

ここから何をカスタムしていくのでしょうかね~♪♪

 

 

 

 

いつものごとく仕上がってからUPしますね~笑

 

 

 

 

さて、2019年モデルが発表されて、徐々に様々な情報を耳にしている方も

 

 

 

 

たくさんいらっしゃると思いますが、店頭には写真などご用意してますので

 

 

 

 

 

ぜひ、ご来店くださいね!!!

 

 

自家製2019年モデルBOX作成中~

 

 

この時期に、なんちゅ~クソ暑い格好してるんでしょ・・・

 

 

 

それでは、今日はこのへんでっ