ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

明日は、いよいよ・・・

2018.08.24

 

 

こんばんは~!!

 

 

 

久保です!!!

 

 

 

 

 

なんか涼しくなってきたな~と思いきや、暑さがぶり返す今日この頃。。。

 

 

 

 

 

みなさんどのようにお過ごしでしょうかっ!!

 

 

 

 

知っている人は、知っている豆知識

 

 

 

 

「クーラー(冷房)つけっぱなしの方が、電気代が抑えられる」←これホント

 

 

 

 

 

もちろん、時と場合によりますが、詳しくはご自分で調べてみてくださいっ(笑)

 

 

 

 

 

さて、今日は~~~~

 

 

 

 

最近注文が多発しているシートのご紹介~

 

 

 

 

特にツーリングモデルに乗っている方に多いですね~

 

 

 

 

どんなシートか簡単にいうと、

 

 

 

国産で日本人向きのシートですよ~ってとこがポイント

 

 

 

知っている方も結構いらっしゃると思います!!

 

 

 

 

その名も、K&H(ケイ&エイチ)さん

 

 

 

 

Y様の車両を参考にさせて頂きます!

 

 

 

 

 

標準装備シート場合、横幅(太ももの内側に当たる部分)が広くて

 

 

 

 

ど~も、足つきが悪いなんてことありませんか???

 

 

 

 

でも、K&H製シートの特徴は、そこがさらにエグれていて

 

 

 

 

足つきの良さが断然違う!!+ローダウンしてあげれば更に良くなります!

 

 

 

 

国産ってところが安心の一つ!

 

 

 

 

そして、オーダー製なので色も希望に合わせた物に仕上がります!

 

 

 

 

お値段は、少々張りますが・・・(笑)

 

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひお声掛けくださいね~♪

 

 

 

 

 

さて、明日から2日間は「大感謝」!!

 

 

 

パーツ用品大売り出し!!

 

 

 

カスタム考えてる方は、この機会に是非!!

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております❤

 

 

準備中~~☆彡

 

 

 

 

それでは、この辺で~