ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

盆明け

2018.08.18

 

お盆明け初ブログです!!

 

 

 

こんにちは!久保です!

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、人員の体勢が変わり

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します!

 

 

 

 

さて、今日は以前の納車ブログの続き~

 

 

 

 

 

ご紹介が遅れましたが、

 

 

 

 

T様のFLHTCUTG

 

 

 

 

ご納車おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ランニングボードがあることで存在感が増し

 

 

 

 

 

いたるところに電飾が散りばめられ煌びやかな一台となりました(゜-゜)☆

 

 

 

 

 

細かなカスタムも目立つこだわりの車両に仕上がりましたが、

 

 

 

 

 

何かまだ満足なさ気な感じ・・・www?

 

 

 

 

 

今後のカスタムもご協力します♪

 

 

 

 

 

続いて、K様のFXBRのカスタムが完了しましたのでご紹介!!!

 

 

 

 

 

K様大変お待たせ致しました!!!

 

 

 

 

今度ちゃんとカッコよく撮らせていただきます<(_ _)>

 

 

 

 

今回は、ハンドルのカスタムでした!!

 

 

 

 

いいぃ~ですね~!!

 

 

 

 

今後もカスタムのお手伝いをさせて頂きます!!

 

 

 

 

さて、来週25日26日は、三店舗合同大型イベントが開催されます!!

 

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!! キテネ~(@^^)/~~~