ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

豆つぶ

2018.08.02

 

 

こんばんは!!!

 

 

最近、ネタが無いことを言い訳に投稿サボってる久保です!

 

 

 

富山県は、平日であろうが8月1日に必ず??

 

 

 

神通川で花火が打ちあがるみたいですね!!

 

 

 

 

河川敷で見てきました!!

すぐそこで打ち上がる場所まで行けたので、においや音で臨場感満載!

(うまいこと撮れたな~・_・)

もちろん、ベビカスは、倉田商店でしょ(゜-゜)

 

 

 

さて、話は変わりまして

 

 

 

世界最小のウインカー(車検対応可)届きました!!!

 

 

「バレットアトー」ケラーマン  ¥8,600(税抜)  

※故障の際の時の為、1個単位でのご注文になります。

左右必要な場合は2個注文になります。

 

 

 

開けて見てビックリ!!

 

 

 

予想以上に小さいぃっ!!!

 

 

 

写真じゃ分からないと思うので、何かと比較を・・・

 

 

 

数分、探し回って見つけたのが、

 

 

 

 

 

 

ハンガーのサイズが表記してある、これ!!!

 

 

 

 

 

これと比較してみると・・・

 

 

 

 

 

まだ小さい気がしますよね(笑)

 

 

 

でも、これで車検に対応してるんです(笑)!!!

 

 

 

車検時に検査されるパーツには「eマーク」というものがついていないと

 

 

 

車検には通りません。

 

 

 

しかし、このウインカーは

 

 

 

 

ちゃんと刻印してあるんです!!

 

 

 

 

この小ささで、ホントに通るのか不安ですが

 

 

 

 

証明されているので大丈夫なのでしょう!

 

 

 

 

これからのカスタムに参入しそうなパーツのご紹介でした!!

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!!