ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

光景

2018.07.28

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

久保です~~☀

 

 

 

 

29日の試乗会、台風直撃でどうなるかと思いましたが

 

 

 

 

反れていったみたいで・・・

 

 

 

 

反れた先が、先日豪雨で被害に遭った地方・・被害が拡大しないといいですが

 

 

 

 

 

この写真を見せて、うちのスタッフは誰も場所が分からない結果に・・・

 

 

 

 

この場所は富山です!!

 

 

 

 

先日石川遼選手も参戦していましたが、北陸オープンゴルフトーナメントで

 

 

 

 

使用された呉羽カントリーを過ぎて、しばらく行った場所にあります。

古洞とかいう地名だったかな?

 

 

 

近くに天文台もあって、おもしろい体験してきましたよ~

 

 

 

 

 

さて、お店には珍しい光景が

 

同色のCVOの2台!!

 

 

 

H様のFLHXSE!! 現在納車作業中です!!

 

 

 

もうしばらくお待ちください(^o^)丿

 

 

昨日、ノーマルですがS様のFLTRXSEご納車されました!

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

カスタムの方お待ちください<(_ _)>

 

 

 

 

 

さて、明日は天気が不安ですが、金沢で試乗会です!!

 

 

 

気になる新型が体験出来ますので、是非お越し下さい!!

 

 

 

それでは~~