ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~カスタム~

2018.06.21

 

 

こんばんは!!

 

 

 

久保です!!

 

 

 

も~~夏の気候ですね~~(;一_一)

 

 

 

チラっとですが、蝉の鳴き声が聞こえたような・・・

 

 

 

蝉が鳴きはじめたら、夏本番って感じ・・・

 

 

 

※僕のイメージです

 

 

 

さて、今日のブログは

 

 

 

N様、エボのファットボーイをカスタム~~完成しました!の段

 

 

 

カスタムポイント

・リアフェンダー(フラットフェンダー)

・シーシーバー(作成)

・テールランプ、ナンバー回り

 

 

 

 

純正リアフェンダー取っ払います!!

 

 

フェンダーの塗装が仕上がり、 

 

ナンバーの位置やテールランプの位置を細かく調整しながら

 

 

仮組み~~↓↓↓

 

 

そして、シーシーバーが仕上がってきました!!

 

 

これも仮組みしていきます!!

 

 

シーシーバーの角度なども調整後、本組み

 

 

 

 

N様、仕上がりを見た瞬間、何やら次のカスタムを思いついたよう(笑)

 

 

フォークに、オープンプライマリ、いいですね~☆

 

 

次回のカスタム楽しみにしております(笑)!!

 

 

 

N様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

雨季もあり、車両の保管状況を確認、手入れは大事です!

 

 

 

例えば、社外メッキパーツは、意外に弱いので(サビやすい)

 

 

 

湿気の多い時期は、特に手入れが必要です!! 

 

 

 

分からないことがあれば、どしどし質問してくださいね~!!

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!!