ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~なんでもない日~

2018.06.08

 

 

こんばんは!!

 

 

久保です!!

 

 

 

今日のブログは、お店周辺の事を・・・(ネタがないwww)

 

 

おっ

 

おぉ~~~

 

 

 

看板がつきました~~

 

 

 

大きい看板だけど、シンプルに釣り上げて人力で設置するんですね

 

 

 

そりゃそ~か(笑)

 

 

 

あとは、隣の道路の並木道にカラスが巣を作ってしまった( 一一)

 

お店のすぐそこに・・・!

 

 

この巣の下は

 

 

もれなく大量のフンが・・・

 

 

 

 

なんか最近店のまわりに、やたらと鳥のフンが落ちているな~と思っていましたが

 

 

 

 

犯人は、こやつらですね(;一_一)  余計な仕事増やしおって・・・

 

 

 

ヒナがいるみたいで、巣を自分達の手で除去することはできません

(法律で決められてるみたいです)

 

 

 

なんともハーレーとは関係のない内容になりまして申し訳ございません<(_ _)>

 

 

 

あれをブログで教えて!!とか、俺のバイク載せて!!とか、ご要望があれば

 

 

 

採用されることがほとんどなので、お申し付けください(笑)

 

 

 

それでは今日はこのへんで!!