ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2018.05.10

 

 

こんばんは!!!

 

 

久保です!!

 

 

 

ここ最近、夜な夜なランニングをしているんですが

 

 

 

雨降られると全くやる気出ないっすね(笑) めっちゃチョコ食ってしまう・・・

 

 

 

さて(笑)

 

 

今日は、K様のエンジン回りのカバー類のカスタムが終了したので、

 

 

 

ブログでお披露目~~~

 

 

さっそくLet’go

 

 

 

ノーマルのロッカーカバーに、プッシュロッドカバー

 

そして、カムカバーに、クラッチカバー

 

この4点変えていきます!!!!

 

 

とりあえず、マフラー、シート、タンク外して~~~

 

 

標準で付いているカバー取っ払います!!!

 

 

そして、

 

 

クラッチカバー、カムカバー、プッシュロッドカバーを変えていきます↓↓↓

 

 

ん~~~新品ていいですなぁ~~☆

 

 

 

 

最後に、ロッカーカバーをっ!!!

 

 

全部変わりました(☆o☆)

 

 

 

そして、タンクなどを元通りにして・・・・

 

 

存在感が増したような風格!!!!

 

 

K様!納車まであと少し!!!お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

皆様のカスタム相談乗らせて下さい!!

 

 

お待ちしています!!!

 

 

 

それでは、今日はこの辺で

 

 

それでは~~~(^^)/~~~

 

 

ブルスカまで、あと9日