ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

\\参加者募集中//

2018.04.08

 

 

こんにちは!!

 

 

久保です!!

 

 

 

さて、お待たせしていました

牡蠣ツーリングの日程が、やっと決まりました!!

 

詳しくはこちらをCLICK ポチッ

 

 

今日は、

 

 

珍しくお手伝いをしてくれました(笑)

いつの間にか、居なくなってましたが(笑)

 

H様の車両の整備が終わりましたので、2人で少しだけ綺麗にしてみますっ!!

 

社外パーツを装備されてる方、点さびや、油汚れなど、ちょっと掃除しないだけで

 

写真のようになっちゃいます!(写真のものは純正パーツです)

 

気をつけましょう!

 

連携して磨くと、こうなりましたっ

 

 

もちろんフレームも

 

 

すこし拭き上げてあげるだけで

 

このように黒光りしまっせ~~(゜゜)~

 

 

エンジン回り、プッシュロットなんかは以外に目立つ場所!!

 

 

メッキ加工してあるならこっちの方が気持ちいいですよね☆

 

 

ホイールもくすんで、点さびが酷く腐食が進んでいますが

 

 

腐食の酷いところは、あまり磨けませんが

 

徐々に綺麗にしていきます(この辺から平田さんギブアップwww)

 

ホイールのドアップ写真

 

赤線の右=磨き途中 左=何もしていない

 

なんとか綺麗に仕上がったと思います!!

 

平田さんのおかげで、車両も喜んでいます( ๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

H様車検入庫ありがとうございました!!

 

 

シーズン楽しんでくださいね~~☆彡

 

 

牡蠣ツーリングもお待ちしております!!

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

 

それではまた~~(*^^)v

 

 

牡蠣ツーリング参加者↓↓↓

TEL)076-413-3280

お電話下さい!!