ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

うらやまし~~(;一_一)

2018.03.25

 

 

 

こんにちは!!

 

久保です!!

 

 

いや~~~こんな気温と天気の日にバイク乗れるなんて、

 

なんて羨ましいことでしょう(>_<)

 

 

たくさんの方が愛車に跨がってご来店されました☆彡

 

本日納車の2018年FLHXSのH様から差し入れが(T_T)/~~~

皆だいしゅき、ミスド❤

 

いつもありがとうございます!!   スタッフ一同

 

 

 

 

さて、先日、FLTRSのH様のカスタムが完了、納車されたので

 

作業過程と完成までをUPしま~~す

 

マルヤスオリジナルバガーから、BAD DAD仕様に変更していきます!!

 

 

サドルバッグ外して~~

 

フェンダー外して~~~

 

おしり丸出しに~~

 

数日前にブログに載せましたが、取り寄せたサドルバッグ&フェンダー

 

車体に合わせて塗装完了!!

 

フェンダーに合わせたブレーキランプを装着~

(フェンダーがすべり台みたいになっている為、

湾曲したテールランプが必要なのだ☝)

 

そして、

 

フェンダーを取り付けて

 

完成!!!

これまたカッコよくキマりました(^_-)-☆

 

フロントのインチアップやホイールデザイン、車体の色で、

 

見た目の大きさが左右されます。

 

 

 

バガースタイルにすることで

 

全体のバランスが保たれたりしますね!!

 

 

 

今回の、H様の車両もデザイン、バランスも良くカッコよくなりました!!

 

生まれ変わった車両と楽しんでくださいね(*^_^*)

 

H様ありがとうございました☆

 

 

カスタム、点検依頼多く頂いています(*^_^*)

 

ご相談等お気軽に♪

 

お電話お待ちしてますよ~~!!

 

それでは今日は、この辺で(@^^)/~~~