ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

スポスタ人気カスタム☆

2018.03.22

 

こんばんは!!

 

なぜ風邪が完治しない!!??

 

え、これって花粉症・・・??? ウソだっ・・・!!??

 

風邪なのか、花粉症なのか分からなくなった久保です(笑)!!

 

 

さ~~て、今日の内容は、

 

K様の車両をモデルに、スポーツスター人気カスタムをご紹介っ!!

 

K様、良い具合にスタイリッシュになりましたよ~~(^.^)/~~~

 

これまたシンプルなのが、いぃい!!

 

ビキニカウル&カフェソロシートがスポーティーらしさをよりUPさせた印象に。

 

さらに、バーハンドルを選択、カフェレーサースタイルを想像させてくれます。

 

リア周りは、ちょっとした荷物を収納でき、

 

車両スタイルに合わせたサドルバックを選択。

 

今回のカスタムポイント↓↓↓

 

タンクUP配線処理を施し、コイルも移設

 

スッキリとした印象を与えてくれます。

 

ライセンスブラケットを使用し、ナンバー周辺もスッキリさせました。

 

 

 

とても、バランスの整った車両になっていると感じました(@^^)

 

K様カスタム入庫ありがとうございました!!

 

これからが、バイクシーズン!!

 

楽しんでくださいね☆彡

 

 

 

 

皆様、点検、カスタム等、ご相談お待ちしております!!!!

 

どしどしお電話下さい(@^^)/

 

今日は、この辺で~~

それでは(*^_^*)