ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ぱじゃまʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧

2018.03.16

こんにちは平田ですʕ•ﻌ•ʔฅ

今日は とってもかわいいルームウェアが入ってきたので

早速ご紹介しまーすฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

ハート&バーアンドシールドのプリントがとっても

かわいい❤

肌触りも気持ち良くって寝心地も100点間違いなしʕ→ᴥ←ʔ

キャミソール ¥8,030

パンツ    ¥7,230

 

つぎ~

女の子は絶対レース好きですよねʕ→ᴥ←ʔ

平田はこっちの方がタイプです☆彡

キャミソール&ショーツSET   ¥8,830

 

 

 

☆☆さりげなくパート2☆☆

先日 出勤してきた久保君が伸びきった髪を靡かせながら 

「これ、バレンタインのお返しっ」と無表情な顔で

さりげなく平田の机に紙袋を置いて去ってきました。

 

 

まさかお返しを貰えるなんて全く思ってもいなかったので

びっくりしました!!!

 

わーいฅʕ•ᴥ•ʔฅわーいฅʕ•ᴥ•ʔฅわーいฅʕ•ᴥ•ʔฅ

 

 

そこにいた斉藤さんが

「あれ~?そっか。ホワイトデーのお返しか!!」

「お菓子何が1番好き???」

と聞かれてじゃがりこ❤とか堅めのゴマせんべい❤と答えましたが

今だにまだ何も返してもらってません。。。

 

おーいおーいサイトウサーン。。。

何かお忘れですよ~。。。( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)

 

 

 

久保君にもらったお返しは❤

ロクシタンの詰め合わせ☆でしたʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧

平田、優しいミルクの香りに癒されましたʕ•ﻌ•ʔฅ

ミルクのいい匂いにつられてクンクンʕ→ᴥ←ʔ

 

久保君どうもありがとうʕ→ᴥ←ʔ

 

 

ちなみに私がバレンタインデーにスタッフにあげたものは

出勤時に朝、コンビニで慌てて買ったどら焼きでした。。。(笑)

 

 

しょぼ・・・ww