ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

\\HBD//

2018.02.24

 

キャンペーン告知で、だいぶ空いちゃいましたが

 

お久しぶりです!! 久保です!!

 

タイトルにもありますが、僕2月21日に誕生日で22歳を迎えました!!

 

多くの方にお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました(>_<)♡

 

休日は、大大大好きな東京ディズニーシーへ連れて行ってもらいました❤

 

東京で誕生日を迎え

 

昼間から、贅沢なひと時を

スカイツリーのエレベーターはやっwww!!!

 

なんとなく、歳を迎えるのが早いと感じた一年でしたが、

 

この1年も濃い1年にできるよう、一生懸命生きていきます(笑)!!

 

さて、金沢店のブログと、

 

おとつい??のYAHOOニュースのTOPに出ていましたが

 

スポーツスターが2台発表されました!!

 

ニュースを見るまで、ぜんっぜん知りませんでした(笑)!!!

アイアン1200&フォーティーエイトスペシャル

 

の2台のラインナップが追加??されるとのこと!

 

日本での発売はまで、未定・・・とのことですが

 

近々お目にかかれることでしょう!!

 

期待して待て・・・!!!!(なんかこのセリフ懐かしい???)