ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

アパレル紹介♪

2018.02.11

 

こんにちは!!

 

久保です!!

 

 

また寒波がやってくるそうで、、、

 

 

そこまで積らないであろうと予想していますが、今年に入り

 

 

予想を遥かに超えた積雪量なので、警戒はしています(笑)

 

 

さて、今日は

 

NEWアパレルご紹介!!

 

キャップと、ニット帽です

 

早速いきましょう!!

 

CAP

後面のメッシュ地には、ハーレーダビッドソンのシンボル

「白頭鷲」描かれています!!

 

NEW ERA CAP

ナンバーワンロゴをあしらえ、バックには

「Harley-Davidson-Motor-Cycle」HDMCロゴが入っています!

 

 

お次は、ニット帽!!

こちら、リバーシブルになっていて

裏返すと↓↓↓

シンプルな、バー&シールドロゴから一転

可愛いロゴがでてきました(*^_^*)

同じロゴデザインのパーカーもありますよぉ~~★

 

こちらは、折り返しがついていて

全体がネイビーで落ち着いた印象を与えてくれます(^^)

 

シンプルにまとめられたデザインは、ざまざまなシーンに

活用できますね☆

 

 

 

この他にも、ご用意しております(*^_^*)

 

是非、その手でお確かめください☆彡

 

ご来店お待ちしておりま~す(^^)/~~~