ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新しい風

2017.12.14

 
 
こんばんは久保ですっ(*_*)
 
 
昨日でかなり積りましたね~~~
 
 
出勤時、マイカー君ギアをドライブに入れても動かず・・・雪にハマってました(@^^)/
 
 
車にこんもり積った雪をやっと落として、さ~行くぞっって時に限って・・・
 
 
長靴もないし、スコップもない・・・イライラがつのる・・・
 
 
わざとタイヤを空転させ
 
 
タイヤとの摩擦熱で雪を溶かしてバックと前進で無理やり脱出してやりました☆

 
 
っていう前置きでした<(_ _)>
 
 
 
 
新しい風、、、というのも
 
 
皆様ご存知「トライク」
 
 
そう、普通自動車(MT)の運転免許証を持っていれば
 
 
ノーヘルで乗れちゃう車両です。
 
 
中には、トライグライド(HXみたいな顔)をカスタムされている方もいますよね!
 
 
なら、もう一台の方は・・・???
 
 
もう浸透したと思いますが、その名は「フリーウィーラー」
 
 
現在、フリーウィーラーを・・・

 

 

 
はい、ここまで~~~(笑)
 
 
今までにないカスタムを予定、トライク界に新しいカスタムの風が・・・
 
 
急ピッチで仕上げていますので、新たな姿のフリーウィーラーは来年公開すると致します<(_ _)>
 
 
今日のブログはここまで(*^_^*)それでは~~////