ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2012年モデル画像★その①

2011.09.12

 

2012年モデルが発表されて早9日・・・

2012年モデルで埋め尽くされている

ハーレー富山です(ω人)

ただ、忙しくてまだお店に来れてなぁ~い(>_<

というそんな貴方のために、店内車両を少~しだけご紹介致します

 

e794bbe5838f-002

2011年モデルより登場しましたXL1200X フォーティーエイト 

スポーツスターファミリーの中でも絶大な支持を得ておりますが、

2012年ではタンクのロゴデザインが一新!!

もちろんカラーもラインナップが新しくなりました!!

店内では全部で4色出ているうちのなんと3色も揃っちゃってます!!

e794bbe5838f-003

ビビッドブラック 

 

e794bbe5838f-004

 クロームイエロー

 

e794bbe5838f-005

NEWカラー!!  

ビッグブルーパール

 

今回、生写真がご用意出来なかったカラーは、HDオレンジ(>_<

残念ながらそちらは未入荷のためまたいつか・・・。

 

そして、XL883Nアイアン

e784a1e9a18c2

 

e794bbe5838f-007

NWEカラー!!

エンバーレッドサングロ

どうですとっても素敵な色でしょ

明るすぎず、発色の綺麗なこのエンバーレッドサングロは、

男女問わず注目を浴びてます

 

こちらは、FXCWCワイドグライド

e794bbe5838f-009

ビッグブルーパールフレイム 

この迫力とカッコ良さにはたまりません!!

 

そして、そしてFLSTFファットボーイ

e794bbe5838f-011

 見て下さい!!この輝き!!

ホイールがギラギラメッキになっちゃいましたぁ~!!

e794bbe5838f-012

 この迫力は店頭でしか確認できませんねぇ~\(>∀<)/

 

以上!!

2012年モデル画像その①でした。

その②は、スタッフ吉岡の気まぐれでUP致しま~す!!

 

 

そして、オ・マ・ケ

e784a1e9a18c1

甘~い誘惑 S様よりまたしても頂いちゃいました!!

有難うございます!!

秋が旬のカボチャのロールケーキ

食欲が抑えきれず、全体写真を撮り忘れちゃいました(・ω ・

いやはや、さすが食欲の秋!! えっ!?秋だけじゃないだろう??

そんなこと言わないでて下さいよ~(>∀<

濃厚で美味しゅうございました