ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

休日

2017.11.17

 

 

最近めっきり寒くなって、

 

だんだん寒さに耐えられなくなってきている斉藤です(笑)

 

 

こないだの休日に、車庫でストーブをつけながらバイク触ってました~~

 

ようやくキャブのセッティングが終わり試乗すると、、、

 

まっすぐ走らない・・・・・・

 

カーブを曲がっている最中に、もう一段階ハンドルがきれる・・・

 

「乗りにくっ!!!!」

 

タイヤも新品なんで、ステムベアリングかなぁ~~~???

 

早速帰ってフロント廻りバラバラにしました!

 

そのステムがこれ↓↓↓

このベアリング圧入してあるんすよね~~

 

ベアリングレースを確認してみたら、打痕がありました・・・。

 

「多分これのせいだな・・・」

これを叩いて取るっ!!!

 

後は、部品注文して来春かなぁ~~~。。。

 

 

 

 

今月もあと少し!!!

 

カスタムキャンペーン大好評です!!

 

カスタム希望の方!!この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

12月9日(土)は、HD富山忘年会です!!!

 

一緒に盛り上がりましょう!!  

 

参加希望の方は、お電話宜しくお願いします!!

☎076-413-3280

皆様のご参加お待ちしております!!