★☆チャプターツーリングご案内☆★
日時:6月19日(日)
集合場所:林林
集合時間:6時40分 出発時間:7時00分
コース:安房料金所(右手)で休憩→松本インターに乗って諏訪で降ります
→125号線からビーナスラインに行きます☆★
帰りは、松本インター~糸魚川経由で帰る予定です(^_-)-☆
どなたでもご自由に参加して頂けるので、
お気軽にお越し下さい♪♪
こんにちわ★
NEW APPARELの紹介です(^O^)/
☆MENSから☆
半袖シャツ ¥11,300
NO1 Tシャツ ¥4,820
キャップ ¥4,820
❤LADIES❤
Tシャツ ¥7,230
他にも夏もの入ってきてますよーヽ(^o^)丿
見に来て下さいね☆★☆★
そしてそして 試乗される方にちょっとでもハーレーのオーナー気分を
味わっていただこうと今日から ☆スペシャル ハーレー試乗セット☆を
無料で貸し出し中です(^O^)/
(ヘルメット グローブ ライダースJKT メッシュJKT )
レディースもご用意してあります( ^^)
手ぶらでOKOK―(^_-)-☆
是非この機会に試乗しにきてくださいませ☆
皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆
明日 予定していたプチツーリングは
6月5日(日)に延期になりました
よろしくお願い致します(^_-)-☆
参加自由 どなたでもお気軽にご参加いただけます★
HD富山 10時出発なので 間に合うようにお越しくださいませ(^^)v
遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!!
※※ブルースカイヘブン詳細です※※
7:30 林林 集合
8:00 林林 出発
41号線から471号線
8:40 休憩 道の駅 上宝 岐阜組合流
471号線から安房峠道路(有料)下りて、158号線
松本IC
10:30 諏訪湖SA休憩(ちょっと長めの休憩)
ここで合流する方がいます★
一宮御坂IC下りて、137号線
12:30 富士スピードウェイ 到着予定
※宴会の会場づくりのご協力お願い致します!
13:00 解散 各自会場にて昼食
18:00 宴会スタート★
なお、前日の5/20(金)はブルースカイ準備の為、
お店を13:00で閉めさせて頂きます。
チケット交換がお済みでない方、キャンプのお荷物を持ってきて頂く予定の方は、
5/19(木)又は、5/20(金)の13:00までにお願い致します。
それでは♪
みなさま、また当日お会いしましょ~(^_^)/
5月21日(土)22日(日)はブルースカイへヴンの為
お休みさせていただきます。
誠に勝手ではございますがご理解の程よろしくおねがいいたします<m(__)m>
☆GW☆ たくさんのご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
スタッフも頑張って焼き鳥を焼いた甲斐がありました笑
名古屋から遊びに来てくだっさった皆様↓↓↓↓
福井からも会いに来て下さいましたよー↓↓↓ヽ(^o^)丿
かわいいー(*^_^*)
また遊びにきてね♪♪
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてこれだけしかないという。。。笑
すみません(ーー;)
誰か写真撮った方 くださーい(^O^)
❤おまけ❤
GW初日にスタッフだけで夜にがんばるぞ会をしましたーーー
お店の前でみんなでちっちゃくBBQ(^^)v スタッフと色んな話をして分かったんですが 富山店に4人もAB型がいるんです笑
そしてあとの2人はB型(゜-゜) あと1人はO型(^_-) A型がいない・・・(゜-゜)
なるほど!!!!
自由人 まとまりのなさ だからか・・・笑 納得笑
HD富山 今日も元気に営業中です<(`^´)>
ご来店お待ちしてますよ~~~~★★
AB型の平田でした(^^)v
【ブルースカイヘブンご予約期日のご案内】
■ホテル宿泊希望の方 5/8(日)まで
※空き部屋わずかとなっております。
■チケットのみ又はキャンプの方 5/15(日)まで
どちらとも期日を過ぎると、お受付け出来なくなりますので
参加ご希望の方はお早めにご連絡ください(*^_^*)
なお、すでにご予約いただいている方は、お手数ではありますが
イベント当日までにチケットの引き換えをお願い致します。
ご質問などございましたら、HD富山 076-413-3280まで
ご連絡ください(^_-)-☆