ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 オーナーズヴォイス

オーナーM様

2019.07.05

オーナーM様

ハーレーに乗ろうと思ったきっかけとは・・・

M様:もともとは、大好きなフェラーリでツーリングをするのが趣味で、なにかイイスポットがないかなーとYOUTUBEなどで調べていたら、オートバイでツーリングをしているのが多く、その後オートバイが気になりだしました。 その日以降、街ですれ違うオートバイに視線を奪われる日々が続き、たまたま信号待ちの隣に止まったオートバイがめっちゃくちゃいい音しているので、なんてバイクだろうと調べると、それがハーレーダビッドソンだった。というのがハーレーに乗ろうというきっかけでした。

オーナーM様

オーナーM様

ハーレーを購入後どんなライフスタイルを送っていますか?

M様:もう少し運転が上手くなったら、山の方へ出かけたり、ゆっくりでもいいのでツーリングスポットを目指して走ったりしています。これからの季節マイナスイオンスポットなんかも行きたいなー。まだ慣れていないので今後ショップのツーリングなどにも参加出来たらいいなと思っています。


オーナーM様

また、オートバイを乗らない日はリビングから、ウイスキーを飲みながらハーレーとフェラーリを毎日眺めてます。
僕のハーレーはブレイクアウトというハーレーですが、後ろから見たワイドタイヤの迫力と、流れるようなスタイリング、またショップにてかっこよくカスタムしてもらい自分の理想形となりました!本当に最高!

オーナーM様

最後にハーレーの購入を迷っている方に

M様:乗りたいな~と思っている方は思い切って乗ったらいいと思います。練習や繋ぎで他のバイクを購入するのは、もったいないし、どうせならそれを頭金にして思い切ったほうが絶対後悔しないかと。僕自信も、ハーレーはでかくて、バイクで1800CCなんてとんでも御座いません。と思っていましたが、いざ乗ってみると、大変扱いやすく、チューニングの効果も相まってか、低速から加速していくトルク感、カッコイイスタイルや所有感など、今では最高の相棒を手に入れまたと思います!是非皆さんもハーレーにトライしてください!仕事の活力にもなり毎日が楽しいですよ!